CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 山日和* | main | 中房・燕岳登山口〜合戦尾根〜燕山荘まで >>
明日のキャンドルナイトヨガ
0
    雨がよく降り続きますね。

    明日のお天気も怪しいため、キャンセル待ちのみなさまに参加枠を増やすことが出来ず大変申し訳ありません。
    興味を持って下さり本当にうれしいです♡
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    ご参加される皆さまへ連絡です。
    当日奇跡的に晴れて芝生がほぼ乾いていたら、イベントは野外でと思っています。
    念のため、ヨガマットが汚れるかもとご心配の方はビニールシートを持参下さい。
    そして、暖かい格好でいらしてください。

    会場内は携帯電話が圏外になってしまいます。
    (ただし、ドコモは通じます)
    当日の14時以降にご連絡を下さる際は愛郷の森管理事務所までお願いします。
    0748-27-2009
    滋賀県東近江和南町1563
    山の家
    何度トライしても逆さ向きになります。見にくくてごめんなさい。

    皆さまに満喫していただけるよう、スタッフ一同頑張ります。
    というか、楽しみます♪゜・*:.。. .
    どうぞお気をつけていらしてくださいね。

    ☆ミラクルを祈って☆


    NAOHA candle
    Ruwam
    salaha


    *******************************************

    Yoga教室の詳細はこちら →

    9月のレッスンスケジュールはこちら →
    10月のレッスンスケジュールはこちら →

    西の湖ヨガ教室 :毎月第2(水) 10:00〜11:30 詳細はこちら → 

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

    9/28(月)スタート Cafeネンリン*ヨガ教室 はこちら →
    随時受付中です。
    9月は定員になりました。

    9/26(土)キャンドルナイトヨガ@愛郷の森はこちら
    NAOHAcandle×Ruwam×salaha
    定員になりました。受付を締切いたしました。

    *******************************************
    | 日記 | 16:05 | comments(2) | - | pookmark |
    0
      | - | 16:05 | - | - | pookmark |
      コメント
      初めまして!
      私は学生時代、少しだけヨガをしていました。
      ですが、出産を機に辞めてしまいました。
      もう一度ヨガがしたいです。
      今やっておられる地域では通えません。
      栗東、草津方面で教室はされませんか?
      | あやか m | 2015/09/28 5:50 AM |
      あやかさんへ

      はじめまして。
      この度は問合せをありがとうございます&#9825;
      ヨガに興味を持っていただきとっても嬉しいです。
      ご希望の地域で私は教室をしていないのですが、知り合いのインストラクターの教室をメールにてご紹介したいと思います。
      お待ちくださいね^ ^

      | mayumi | 2015/09/29 4:05 PM |
      コメントする