ヨガ処salaha終了のお知らせ

0
    ご利用下さる皆さまへ

    三寒四温で不安定な日々ですが、桜や椿のつぼみはふくらみ
    春はもうすぐです。
    平素はヨガ処salahaをご利用下さり誠にありがとうございます。

    この度、お借りしている物件を含めた約300坪の土地が売却され、
    5月に母屋を残して敷地内の建家は全て取り壊されることになりました。
    数十年以上も雨戸が締め切られ、埃に塗れていた古民家を1年かけて
    自分たちの手で再生し、「在るものを生かす」というこだわりを持って
    活動をしてきました。
    納屋に眠っていたものを修理して利用したり、廃棄されるものをいただい
    て利用したり、残された木材や瓦を再利用したりと自分たちのアイデア
    を様々な用途へと生かしながら楽しんでいました。
    また、寄付してくださったものと、今までここに在ったものに囲まれ、
    たくさんの皆さまに喜んで使ってもらうことができ、数年前の姿からは
    想像も出来ないほどの愛に溢れた空間に生まれ変わった場所でした。

    この場所を守りきれず取り壊されてしまうことは断腸の思いですが、
    これもまた次への通過点だと前向きに捉えて、自分たちのイメージ力で
    また新たな展開を引き寄せたいと思っています。
    古民家再生に当たり力を貸して下さった皆さま、ヨガ教室やイベントに
    足を運んで下さった皆さまに心から感謝をしています。
    本当にありがとうございました。
    この場所を通じての経験と学び、そしてたくさんの出会いとご縁に支え
    られ、私自身も大きく成長できました。
    場所は無くなりますが、この場所で繋がれた皆さまとのご縁が宝です。
    豊かさはいつだっていまここにあり、みんなで過ごし体験しているその
    瞬間がとても豊かな一時だなと感じています。

    4月19日(日)彩りを楽しむ会Vol.2を最後に終了させていただきます。
    最終日にご都合宜しければ是非いらして下さい。
    翌日からは再利用できるものなどの回収作業に入り、最後まで自分たちの
    手で整理して終えたいと思っています。
    5月からは同市内のスタジオをお借りしてクラスを行います。全クラスを
    移行することは難しく、日時や場所などは追ってブログにご案内致します
    のでご確認下さるとうれしいです。
    場所は変われども、これからも喜びや癒しの環を皆さまとともに紡いで
    いきたいと思っています。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    春近し朗らかな折に、感謝の気持ちを込めて。
    合掌

    2015年.春
    ヨガ処salaha 佐川まゆみ

    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.13 Wednesday
      • -
      • 16:48
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      まゆみ先生。
      ご無沙汰しております。門野あゆみです。
      しばらくぶりにブログを覗いたら…まさかのヨガ処がなくなることになってて、本当に驚きました。
      結局、1度しか行けずにいたヨガ処。
      ぜまた足を運びたいと思っていたので、本当に本当に残念です。

      実は、妊娠出産を経まして、その関係でヨガから少し離れた生活をしていました。産後3ヶ月が過ぎ、ゆるーいヨガなら大丈夫かな?と思い、ブログを見て、本当に驚いています。

      19日までとのことですので、ヨガレッスンとしては足を運べそうにないのですが…ご迷惑でなければ、最後にヨガ処を覗きに行けたら、と思っています。

      長々と失礼しました(^^;
      • 門野あゆみ
      • 2015/04/12 11:59 PM
      あゆみさん>
      ご無沙汰しております。
      お便りありがとうございます♡
      ご出産されていたのですね!おめでとうございます!
      どうされているのかなぁ・・・と思っていたのですよ。
      とっても嬉しい報告ですヽ(´▽`)/

      ヨガ処は次の担い手さんによってかなりバージョンアップして生まれ変わるようです。
      静かで落ち着いた環境でしたから私も残念です。
      こうやって連絡を下さり、ご縁がつながっていることがとても嬉しいです。
      将来ステキな場所に出会えることを夢見て、今後もヨガを楽しみたいと思います♬
      どうぞよろしくお願いいたします。

      19日、ご都合が良ければ是非いらしてくださいね。
      再会を楽しみにしています^ ^
      • mayumi
      • 2015/04/14 6:04 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM