新型コロナウィルスについて

0

    新型コロナウィルスに関する対応につきましては、情報を収集したうえで対応を行ってまいります。

     

    各コミュニティーセンターやスポーツ施設にはアルコール消毒を設置してありますので自由にお使い下さい。

     

    予防マスクを着用されてレッスンを受けていただいても構いません。

    私自身も状況に応じてマスク着用で対応することになるかもしれません。

     

    いつもご参加くださる皆さまにおかれましては、体調管理に十分お気をつけください。
    咳や発熱など体調が優れない場合は、ご利用をお控え頂くなど、皆さまのご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

     

    感染の疑いがある場合は最寄りの保健所に電話で相談され、指示通りに動いてくださいね。

     

    怖がり過ぎると確実に!免疫機能が弱るので、とにかく自分の健康管理に努めてください。

     

    地震や異常気象に加えて、得体のしれない感染症。

    自分を知ることを試されていく時代なんだなと感じます。

    こんな時こそ落ち着いて、この先何が必要なのかを知ってゆくことは大切ですね。

     

    血行促進、開放された深い呼吸、神経の安定など肉体を使って高められる力もありますが、深い意味での免疫力、自然治癒力を高めることとは、

     

    「自分の魂の声に忠実に生きること」

     

    いろんな気づきの花が咲くような自己成長を遂げてゆける時代なのでしょうか。

     

    とにかく一日も早くこの事態が終息することを願います。

     

     

     

     

     

     

     

    ******************************************

     

    irodori YOGA HP →

     

    Yoga教室の詳細はこちら →

     

    3月のレッスンスケジュールはこちら →

     

    エアシルクヨガの効果と注意点はこちら →

     

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

     

    irodori funty〜心地よさのヨロコビ巡るストレスフリーグッズ〜 →

     

    ******************************************


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.24 Sunday
      • -
      • 22:06
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM