CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2017年5月のスケジュール | main | ことだまヒーリングとことだま刺繍の会@Ruwam終了しました。 >>
春を見て聞いて感じる野外ヨガと日野川ダム散策終了しました。
0

    『カフェ・雑貨らっこや』さん企画、春を見て聞いて感じる野外ヨガ
    無事に任務を終えることができました。

     

    桜満開♡

    日野川ダム野外ヨガ

     

    自然・・・

    視界が広がる美しい空間がそこにはありました

    日野川ダム野外ヨガ

     

    天井のない、壁のない、隔たりのない広い空間で
    身体をのびのびと動かすことは本当に気持ちいい!
    なんちゅ〜包容力!

     

    外ヨガは、スタジオや家の中と感覚がまた違うのが新鮮。
    土の上なので、いつもよりも不安定で、風がふいたり、鳥の声が聞こえたり、葉がざわめいたり、虫もいたり、今日は小雨が降ったり、いろんな状況が訪れました。

    パラパラと小雨が降ってくるたびに動揺しながらでしたが。。。

     

    そんな状況だったからこそ、普段意識することのなかった自然の営みをより感じ、

    ヨガをしながら自然界の要素にじわりじわりと近づいていけたと思います。

    春を見て聞いて感じながら自然とのつながりを確かめることができたのではないでしょうか。

     

    日野川ダム野外ヨガ

     

    自然はいつも身近にあり

    空があって

    風があって

    太陽があって

    水があって

    土があって

    営みがあるところに

    循環があるところに

    生き物が住み

    いのちが巡り

    豊かさがあります

     

    そこに感謝♡

    行きつくところは「土着に根付く自然信教ですよね〜」と参加者の方とお話ししていました。

     

    自然とのつながりと確かめるために

    野外でヨガしたり、遊んだりすることって大切ですね。

     

    日野川ダム散策はできなかったけど、らっこやさんのランチを美味しくいただきながら、みんなでワイワイくつろげて楽しかったので〜す〜

    日野川ダム野外ヨガ

     

    ベジガパオライス♡

    お肉ではなく大豆ミート。

    美味しかった!

    日野川ダム野外ヨガ

     

    ホットジンジャー美味しいですよ。

    ご主人が丁寧にいれてくれるコーヒーも美味しくて、いろんな種類がありますよ。

    日野川ダム野外ヨガ

     

    ご参加くださったみなさま
    企画して下さったらっこやさん
    どうもありがとうございました。

     

    夏にはらっこやさんにて

    草木染めとヨガの企画もありますので、お楽しみにです(^^♪

     

     

     

     

    *******************************************

    Yoga教室の詳細はこちら →

     

    4月のレッスンスケジュールはこちら →

    5月のレッスンスケジュールはこちら →★

     

    4月新クラス  湖東コミュニティーセンターはこちら →

    4月新クラス  BASE FOR RESTはこちら →

     

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

    irodori YOGA HP →

     

    irodori funty 〜心地良さのヨロコビ巡るふんどしパンツ〜  →

     

    4/15(土)五感でめぐる四季のヨガ〜野外ヨガ〜@らっこや はこちら →

    終了しました。

     

    4/21(金)ことだまヒーリングとことだま刺繍の会@Ruwam はこちら→

    残枠1名様です。

     

    5/6(土)よっ寺っしゃい@蓮光寺 はこちら→

    残枠わずかです。

     

    5/28(日)森フェス in 滋賀@薬草の里文化センター米原 →

    詳細随時アップされています。

     

    6/11(日)チャリティーヨガ@ヘムスロイド村内芝生エリア →☆

     


    *******************************************

    | イベントのメモリー | 17:26 | comments(0) | - | pookmark |
    0
      | - | 17:26 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする