CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新クラス*始まっています | main | 2017年5月のスケジュール >>
ロゴが出来上がりました*
0

    irodori YOGA のロゴを作っていただきました♡

    ヨガ教室に通って下さっていて、妊娠・出産を経て、近々ヨガに復帰されるかな。

    ヨガで出会うことができて、それからプライベートでも野良作業でもご一緒させてもらっていて、様々なイベントでも出くわすパターン。

    好みが似ているのですね♡

     

    デザインのお仕事をされているのを知っていたので、いつか私の中で気が熟したらロゴを依頼しようと思っていました。

    信頼ができる方であることと、私のことを知ってくださっている方に作ってもらいたかったです。

    昨年の夏過ぎに声をかけさせてもらい、「まゆみさんのお家に行きたい」となって、家で打ち合わせをしました。

    部屋ってその人の個性がでますよね。

    雰囲気を知るためだったのかな、と今となっては思います^^

     

    家事と育児に大忙しなママさん。

    自分の時間は深夜になってから。

    なのになのに、わたしの想いを受け取って下さり、素敵なロゴを作って下さいました。

     

    くじゃくがいろんな色の花を羽に咲かせて

    四方八方に羽を広げて

    穏やかに微笑んでいます

     

    ブルーは陰

    ピンクは陽

    イエローは光

     

    ピュアさと気品が混じり合った透明感のあるくじゃくさん

    部屋に絵や羽を飾るほどにくじゃくが好きなので、とっても気に入っています♡

     

    ロゴ

     

    陰と陽を両天秤にかけながら

    光の部分も闇の部分も両方を味わい尽くし

    自身を心の奥深きところで受け止め

    そして許すことで

    感謝と感動があふれ

    喜びが巡り

    それが日常に彩りを加えてくれることでしょう

     

    自らの輝きは無限

    信じて希望をもって

    自身に気を配る瞬間が暮らしと共にありますように

     

    自身と向き合うことで

    たくさんの気づきの花が咲き乱れ

    みなさまにとって有意義な時間となりますように

    そんなお役に立てますように

     

    つながりは無限

    一方的ではなく

    双方向に放つエネルギーの流れ

    いのちの仕組みである循環を取り戻し

    自身が心地良くなることで外界へ巡りを還しつつ

    うつくしい彩りをともに輝かせてゆけますように

     

    デザイナーの原えりかさんに感謝光〜〜☆彡

    ありがとう!

     

     

     

     

     

    *******************************************

    Yoga教室の詳細はこちら →

     

    4月のレッスンスケジュールはこちら →

     

    4月新クラス  湖東コミュニティーセンターはこちら →

    4月新クラス  BASE FOR RESTはこちら →

     

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

    irodori YOGA HP →

     

    irodori funty 〜心地良さのヨロコビ巡るふんどしパンツ〜  →

     

    4/15(土)五感でめぐる四季のヨガ〜野外ヨガ〜@らっこや はこちら →

    受付中です。

     

    4/21(金)ことだまヒーリングとことだま刺繍の会@Ruwam はこちら→

    受付中です。

     

    5/6(土)よっ寺っしゃい@蓮光寺 はこちら→

    受付中です。


    *******************************************

    | 日記 | 15:51 | comments(0) | - | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 15:51 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする