CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 来週末に迫りました野外ヨガ* | main | 新クラス*始まっています >>
新クラス*始まっています
0

    今週月曜日から、湖東コミュニティーセンター別館でクラスが始まりました。

    以前に案内を載せたように、いくつかの建屋が並んでいますので「別館」がわかりずらかったかもしれませんね。

    集会室,鉢△鯊澆契擇辰討い泙垢里如⊆_鵑らはその扉の前に看板を立てておきますね。

     

    初日はラポール秦荘クラスをご利用の方々が足を運んで下さり、いつもとは違う雰囲気の中でヨガをさせていただきました。

    スタジオと集会室は空間の雰囲気が違うので、みなさまを深い集中状態にお連れするにはとってもパワーがいりますがガンバリますね♡

     

    ラポールでは参加人数が多かったためサポートにまわれなかったので、このクラスではお伝えきれなかった細かいことをサポートしてゆきたいと思っています。

    そして、不明なことは遠慮なくきいてくださいね。

    私がわかる範囲でお答えします。

     

    時間帯なのですが、60分では足りないので75分に変更させていただきます。

    しょっぱなから変更ですみません(;'∀')

     

    ===================

    毎週月曜日 19:00〜20:15

    パワーヨガ

    ヨガマット、または大判のバスタオル持参

    ===================

     

    みなさまのヨガがさらに深まりますように。

     

    どうぞよろしくお願いします。

     

    湖東コミセン

     

     

     

     

     

    *******************************************

    Yoga教室の詳細はこちら →

     

    4月のレッスンスケジュールはこちら →

     

    4月新クラス  湖東コミュニティーセンターはこちら →

    4月新クラス  BASE FOR RESTはこちら →

     

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

    irodori YOGA HP →

     

    irodori funty 〜心地良さのヨロコビ巡るふんどしパンツ〜  →

     

    4/15(土)五感でめぐる四季のヨガ〜野外ヨガ〜@らっこや はこちら →

    受付中です。

     

    4/21(金)ことだまヒーリングとことだま刺繍の会@Ruwam はこちら→

    受付中です。

     

    5/6(土)よっ寺っしゃい@蓮光寺 はこちら→

    受付中です。


    *******************************************

    | 日記 | 21:35 | comments(0) | - | pookmark |
    0
      | - | 21:35 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする