ラポール秦荘で出会えたみなさまありがとう*

0

    本日3/31で無事に終えることができました。

    約13年間担当させていただけたのも、ご参加くださったみなさまがいらっしゃったからです。

    本当にお世話になりありがとうございました♡

     

    いやぁ〜長かったです。

    振り返ると、当時は若かったな(笑)
    数年はお勤めをしながらのレッスンで休みなしでしたけど、時間の合間を縫って遊びに出かけていましたわー。

    エネルギーに溢れていたのでしょう。

    今じゃ考えられないスケジュール。

     

    たくさんの方々に出逢い、支えられて、今の私がいます。

    ヨガというツールを通して何か伝わったものがあれば嬉しいです。

    そして、またどこかでヨガを続けてもらえたら嬉しいです。

     

    日常生活で無意識にため込んでしまう緊張を、またストレスの芽を、早い段階で摘み取ることの大切さ。

    心身が回復するひと時を取り入れて下さいね!

    回復時間があれば、リフレッシュして日々の生活に戻っていけます。

    どうぞお体を大切にしてください。

    関わってくださった皆さまに心から感謝しています。

     

    どうもありがとうございました♡

     

     

     

    *******************************************

    Yoga教室の詳細はこちら →

     

    4月のレッスンスケジュールはこちら →

     

    4月新クラス  湖東コミュニティーセンターはこちら →

    4月新クラス  BASE FOR RESTはこちら →

     

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

    irodori YOGA HP →

     

    irodori funty 〜心地良さのヨロコビ巡るふんどしパンツ〜  →

     

    4/15(土)五感でめぐる四季のヨガ〜野外ヨガ〜@らっこや はこちら →

    受付中です。

     

    4/21(金)ことだまヒーリングとことだま刺繍の会@Ruwam はこちら→

    受付中です。

     

    5/6(土)よっ寺っしゃい@蓮光寺 はこちら→

    受付中です。


    *******************************************


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.13 Wednesday
      • -
      • 19:28
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM