CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ラポール秦荘で出会えたみなさまありがとう* | main | 湖東コミュニティーセンター別館までのご案内* >>
よっ寺っしゃい@蓮光寺
0

    ありがたいことに、今年はイベントで声をかけていただける機会に恵まれています。

    ヨガ講師仲間のみちこちゃんからのお誘いで、長浜のお寺でヨガをさせていただくことに愛成りました。

    お寺さんでヨガをさせていただくのは何年ぶりでしょうか。

    安土観光協会さんのご依頼で観音正寺でヨガをさせてもらって以来かな?

    おそらくこちらがその模様→

    いやいや、こちらかな?

    ヨガラヤのまどかっちとNAOHA candleナオハちゃんと一緒にしたお寺キャンドルナイトヨガかな→

    とにかく6年ぶり〜〜〜!!!

     

    今回は長浜の蓮光寺で音浴ヨガ。

    TATA/MIMEのおふたりが生音を奏でてくれます。

    どんな音色が蓮光寺を包み込むのでしょうか。

    即興音楽とヨガ。

    包容力のあるTATA/MIMEのおふたりとのジョイントなので、私は安心して身をゆだねられます。

    私自身とっても楽しみです。

     

    月に一度、こちらのお寺でヨガ教室をされているのがみちこちゃん。

    今回は食事を提供する側になりたいとのことで、私に声をかけてくれました。

    何だか恐縮しますが、私に出来ることを精一杯させていただきます。

    みちこちゃんのご飯とっても美味しいですよ♡(湖北の郷土料理サバそうめんの味が忘れられない)

     

    そして、住職さんの法話もあります。

    どんなお話が聞けるのかな。

     

    盛り沢山な内容なので満喫してもらえると思います♡

    興味ありましたら早めにご予約を!

    どうぞよろしくお願いします。

     

     

    ==================================

     

    よっ寺っしゃい
    〜音ヨガ・食・法話〜

    ヨガ講師に湖東方面を中心に活動されている山川まゆみ先生、シャバアサナ(仰向けになって休むポーズ)時にはTATA/MIMEのお二人の生演奏にて心身共にリラックスできる時間を過ごしましょう。

    滋賀県産の食材にこだわった優しいランチの後には、蓮光寺住職による法話の時間を設けています。
    自身と向き合い、新たな気付きへと導く有意義な時間となりますよう、皆様とご一緒できることを楽しみにしています。

    *お昼+法話のみの参加も受け付けています。予約時にメール又はお電話にてお問い合わせください。

    ○スケジュール○
    5月6日(土)

    10:30〜12:00 音浴ヨガ
    12:00〜13:00 お昼
    13:00〜13:30 法話
    13:30〜14:00 お茶
    自由解散

    定員 20名

    参加費3000円

    *お昼+法話のみ 参加費1000円
    定員:10名

    持ち物 ヨガマット、タオル、お水、動きやすい格好の着替え(更衣室有)
    *ヨガマットをお持ちでない方は大判のバスタオルで代用できます。
    *レンタルマットが必要な方は枚数に限りがありますので、ご予約をお願い致します(200円必要となります)

     

    ヨガ:まゆみ

    音楽:TATA/MIME

    ご飯:AI WEI食堂

    法話:筧 承

    ◇完全予約制◇

    ご予約方法
    .瓠璽襪砲
    下記メールアドレスにお名前(複数名の場合は全員分)、人数をお知らせください。

    *返信メール、コメントが届き次第予約完了となります。
    3日以内にお返事が届かない場合はお手数ですが、お電話にて確認をお願いします。
    また、迷惑フィルターなど設定されている方は、受信環境の設定をお願いします。

    ○問い合わせ○
    aiweishokudou@gmail.com
    09062054285
    岡田ミチコ

    よっ寺っしゃい

    よっ寺っしゃい

     

    TATA/MIMEのおふたりと、住職さんと、AI WEI食堂みちこちゃんと、お集まりいただいた皆さまと、わたし。

    そして、蓮光寺という空間。その日の自然界。

    みんなが主役♡

    肉体を越えて、物質を越えて、すべてがふか〜い意識状態の中でつながり、ひとつになる一体感。

    どんなんかな。

    当日が楽しみです。

     

    どうぞよろしくお願いします♡

     

    come come come welcome !!

     

     

     

    *******************************************

    Yoga教室の詳細はこちら →

     

    4月のレッスンスケジュールはこちら →

     

    4月新クラス  湖東コミュニティーセンターはこちら →

    4月新クラス  BASE FOR RESTはこちら →

     

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

    irodori YOGA HP →

     

    irodori funty 〜心地良さのヨロコビ巡るふんどしパンツ〜  →

     

    4/15(土)五感でめぐる四季のヨガ〜野外ヨガ〜@らっこや はこちら →

    受付中です。

     

    4/21(金)ことだまヒーリングとことだま刺繍の会@Ruwam はこちら→

    受付中です。

     

    5/6(土)よっ寺っしゃい@蓮光寺 はこちら→

    受付中です。


    *******************************************

    | イベントのメモリー | 18:01 | comments(0) | - | pookmark |
    0
      | - | 18:01 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする