CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3月から通常レッスンスケジュールです* | main | 3/14(火)中野コミュニティーセンタークラスお休みです >>
ラポール秦荘クラスに関するお知らせ
0

    3月に入りましたね♪

    随分日も長くなって、景色が色づき始めるのが楽しみ過ぎます。

    あらゆるものが空に向かって芽吹く、エネルギー溢れるシーズン。

    そろそろカラダを動かしたくなってきたのではないでしょうか♪

     

    私は昨日から通常レッスンが始まり、久しぶりに会うヨギ、ヨギーニにお会いできてうれしくてうれしくて♡

    顔が見れて、その存在にふれるだけで元気をもらえる。

    なにをするでもなく、そのままで居てくれるだけて、パワーもらえます!

    いつもありがとうございますー!

     

    私が何を与えているでもなく、教えているでもなく、ヨガというものを通じて

    みんなで空間をクリエイトしています。

    その空間を共に過ごしながら、言葉じゃない何かを感じて、それぞれの内面をクリエイトしています。

    その時間の中で私も心身を調整されてゆくのでありがたいことです。

    感謝していますよー!

     

    さて、前置きが長くなりましたが本題です。

     

    ラポール秦荘が改装工事のため、2017年4月からの一年間クローズになります。

    オープン当初からレッスンを担当しているので、かれこれ14年も経ちました。

    プールの修理工事は何度かありましたが、このような大規模な見直しが入るのは初めてで、一年後にどんな運営いなっているかも現段階では不明です。

    格安でスタジオもジムもプールも利用できる夢のような施設でしたね。

     

    どれだけの人と出会ってきたのでしょう。

    たくさんの方がご利用下さり、たくさんのご縁をいただきました。

    たくさん経験もさせていただきました。

    本当にありがたいです。

     

    お世話になったこの場所に一旦別れを告げまして、4月から新しい場所で活動の輪を広げます(^^♪

    詳細は改めてご案内させてもらいますね。

     

    施設の利用は今月末までです。

    あと少しの間、どうぞよろしくお願いします♡

     

     

     

     

     

    *******************************************

    Yoga教室の詳細はこちら →

     

    3月のレッスンスケジュールはこちら →

    西の湖ヨガ教室 :毎月第2(水) 10:00〜11:30 詳細はこちら → 

    お知らせ(振替・休講連絡など)はこちら →

    Cafeネンリン*ヨガ教室 はこちら →

    irodori YOGA HP →

     

    irodori funty 〜心地良さのヨロコビ巡るふんどしパンツ〜  →

     

    3/12(土)満月○ふんどしパンツとふんどしの茜染め@カイラスコウボウはこちら →

    受付中です。

     

    3/18(土・祝)茜染めとヨガの会@近江上布イベントはこちら →

    受付中です。残枠2名様です。


    *******************************************

    | お知らせ(振替や休講連絡など) | 19:22 | comments(0) | - | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 19:22 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする