Yoga Style

0

    ○ Hata yoga                         運動強度☆


    ゆったりとしたリズムで呼吸と動きを合わせることにより、滞っている気(プラーナ)が流れ、日々の心と体の疲れを癒します。
    リラックスしながらも活力を高め、心身のバランスを安定させ、神経システムは穏やかに改善に向かいます。

    水のように心地良くしなやかに流れる、自然なエネルギーバランスを取り戻しましょう。疲労回復にも最適です。

    深い脱力感を味わってください。

     

     

    ○ 骨盤調整yoga                         運動強度☆


    上半身と下半身をつなぐ、身体の中で一番大きく重要な関節である骨盤を中心に動かすことにより全身の調整を行うヨガ的エクササイズです。
    骨盤周辺の筋肉をしなやかに保ち、背骨の動きや下半身の動きをよりスムーズにそれにより姿勢が身に付くことで、脳や自律神経の働きを正常化させ、内臓機能の向上が期待できます。

    体力や柔軟度に合わせたクラスですのでお気軽にご参加ください。
     


    ○ Flow yoga                  運動強度☆☆
     
    流れるような連続した動きとポーズを組み合わせたスタイルです。

    普段使えていない、眠っている内部組織を刺激することにより、効率的に新陳代謝を促します。脂肪燃焼しやすい身体作りを目指しましょう。
    自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、その部分を整え強化しましょう。

    エネルギーバランスは整い、心身ともに強い体に生まれ変わります。


    ○ Sivananda yoga               運動強度☆☆

     

    体を動かすポーズだけでなく、瞑想や呼吸法等の要素を同時に大切にして、心と体のバランス感覚を取り戻すことを目的にしています。
    心と体を統合的に考えて作られたこのヨガは、ポーズとポーズの間にシャバアーサナ(休息のポーズ)をとることが特徴です。
    緊張と弛緩を繰り返しながら、一つ一つのポーズを丁寧に感じとり、自分の今の状況を確かめていきましょう。



    ○ Airsilk yoga                運動強度☆☆〜☆☆☆

     

    天井から吊り下げられたシルク(ハンモック)を使用するヨガです。

    柔らかいシルクの布にカラダを預けて空中に浮いたり逆さまになることで、自然と呼吸が深まりリラクゼーションに導かれます。

    ヨガパート、ピラティスパート、骨盤ケアパート、ファンクショナルパートで3次元トレーニングも可能で、体幹とインナーマッスルも鍛えられます。

    呼吸調整から始まりハンモックないでのシャバアーサナまで、丁寧にレッスンを進めていきます。
     


    | 1/1PAGES |

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM