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Yoga Style
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    ○ Hata yoga                         運動強度☆


    ゆったりとしたリズムで呼吸と動きを合わせることにより、滞っている気

    (プラーナ)が流れ、
    日々の心と体の疲れを癒します。

    リラックスしながらも活力を高め、心身のバランスを安定させ、神経システムは

    穏やかに改善に向かいます。

    水のように心地良くしなやかに流れる、自然なエネルギーバランスを取り戻し

    ましょう。
    疲労回復にも最適です。深い脱力感を味わってください。


    ○ Flow yoga                  運動強度☆☆
     
    流れるような連続した動きとポーズを組み合わせたスタイルです。

    ふだん使えていない、眠っている内部組織を刺激することにより、効率的に

    新陳代謝を促します。
    脂肪燃焼しやすい身体作りを目指しましょう。

    自分自身の身体の歪みや弱いところを知り、その部分を整え強化しましょう。

    エネルギーバランスは整い、心身ともに強い体に生まれ変わります。


    ○ sivananda yoga    
               運動強度☆☆

    体を動かすポーズだけでなく、瞑想や呼吸法等の要素を同時に大切にして、

    心と体のバランス感覚を取り戻すことを目的にしています。

    心と体を統合的に考えて作られたこのヨガは、ポーズとポーズの間に

    シャバアーサナ(休息のポーズ)をとることが特徴です。

    緊張と弛緩を繰り返しながら、一つ一つのポーズを丁寧に感じとり、自分の

    今の状況を確かめていきましょう。


    Ashtanga yoga                運動強度☆☆☆

    呼吸と動きを馴染ませながら流れるようにポーズを取るビンヤサスタイルの

    ヨガです。ダイナミックなポーズも楽しみながらチャレンジするクラスです。

    クラス終了後のスッキリ感をお楽しみに。

    | YOGA STYLE | 17:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
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